東京国際フォーラム・ホールC(ブラスト!公演 (2004-09-09)
 「打楽器」「金管楽器」そして「ビジュアル・アンサンブル(ダンスチーム)」の3つのパートから構成されるエンターティメントショーを観に、東京・有楽町にある東京国際フォーラムに行って来ました。予算の都合上、一番安いチケット(5000円)を6月から予約購入していて楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らないないようで 久々に興奮してしまったよ!
圧巻は、M・ファーガソンばりのハイトーンと 通常のステージドリルより数倍の速さで動きながら、時には楽器を抱えて側転してみたり、そんな動きをしながらまったく演奏は椅子に座っているかのようなスムーズなもの。
オープニングの「ボレロ」を聴いて一気に引き込まれてしまった。



3階席の一番後ろだったんですがステージはよく見れました!

客席は非常に広く、どこの場所でもステージが見やすいらしい。

公演終了後、家路に着く観客。

 *でも、やはりステージ近くで 演奏者の表情を見たかったですね! 1階前列のお客さんたちは、ステージから降りてきたプレーヤー達と握手やら、楽器をもったりと楽しそうでしたよ。 また、来年来日してくれないかなぁ、今度はS席だな!


                    家族のページに戻る(東京だよりに戻る)     ホームに戻る(ホームに戻る